top of page
検索
  • zajihotta

人の身体を車で例えると、内臓はエンジン、食べ物はガソリンと言えます。

内臓の故障は漢方薬で良くなりますが,よくなった内臓を大事に使うにはガソリンである食べ物が大事になって来ます。ですが、食養生はとてもお伝えするのが難しいです。

例えばお塩ひとつとっても合成されたナトリウムと天然のミネラルたっぷりのお塩とは全く性質が異なるものです。

元来,日本人は湿潤な地域に住んでいるので身体に水(水分)が多く溜まっていて,浮腫んでいる方が多いです。身体の不要水分は痛みをともなってきます。歳をとると余計に水分は出にくくなる方が増えます。ですので,良いお塩は取るべきなのです。昔からの日本人は味噌やお醤油などよく取って来ました。それだけ塩分が身体から水を出すのに必要だからです。


他にもお食事のことはとてもお伝えしたいことはなかなか全て伝えきれません。

食事はガソリンです。そこでバイオリンクをお勧めします。バイオリンクは上質な藻のクロレラです。

人間の起源である藻の成分は人間に必要な要素が全て詰まっています。アミノ酸8割にビタミンミネラルもバランスよく含まれています。

バイオリンクをとると腸の汚れを葉緑素や食物繊維がキレイに剥がして,腸を整えてくれます。

必要な栄養を摂取でき,いらないものは吸着して体外へ。

食べたい食事をされ、バランスはバイオリンクにお任せ。日々の食生活のお供に是非バイオリンクを!


bottom of page